FC2ブログ
2018-09-14

次男坊 スマホ 終幕

次男 蒼と白


(三月五日 土曜日)

 

気になって眠れない、薬をもう一錠。

次男の熱は36度6分。

 

*ハガキでスマホが見つかりましたと連絡が。へー、なんでハガキ?

 

(三月六日 日曜日)

 

眠れない、眠れない。薬をもう一錠。

次男は大丈夫。

 

(三月七日 月曜日)

 

夜から雨が降る、それも強い雨で自動車が飛んで行きそうな感じ、自動車が飛んで行くなんて滅相も無い、ナンセンス。(古い)

 

警察署に着いた。

嫁さんと二人でスマホを見せられる、Ok!!、名前を左手で書く。

電源を押す、SONYが出る、バッテリー切れ。

誰が持って来たのか聞いてみる、30代の男性、名前も言わないで去った、とさ

 

家に帰り、嫁さんがauに電話を掛ける。

電話番号でロックを外すみたい、充電器に付ける、117の電話番号を押す、おぉ、繋がった。

LINE、FaceBook、GoogleはLTE4Gが明日の9時に繋がるので、また明日。多すぎる。

 

(三月八日 火曜日)

 

時間にして9時JUST。スマホを持つ、駄目だ、一度電源を切り、電源を入れる、オーケー!繋がった、繋がった。メール、FaceBook、LINE、とかいろんなモノが来る。畜生、出来やがった、この野郎。

 

春和景明、

春が咲き乱れる、なにをするにもスマホが無いとアッと驚く為五郎。

 

あと、車椅子、電動ね。障害者、何が有っても独りで行けるから、電動車椅子、ちょっと遅いけど。

 

 

 

最後まで観てくれて、

  ありがとうございます。

 

今は電動カートに乗っています。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かったですね。スマホ。
焦りますよね。

ところで先日、眼鏡を無くして、作りにいきました。そして、どれが似合うか、かけてみても、さーっぱりよくわかんないんです!
店員さんにそう言いましたが、苦笑いされるばかり。
そーいえばnayukiさんのブログで、同じよーなシーンがあったなって。
困りますよね。

Re: タイトルなし


スマホで続きが。
一年半も前に、夕日の山をスマホで撮ろうとしたら、北風が凄くて。
自分も倒れて、スマホも壊れました。
保険に入っていたので、スマホと同じものが来て、それを使っているのです。iPhoneが欲しかったのに。
嫁さんと長男、次男坊はiPhoneを使っています。

真っ新な眼鏡を掛けても、度が入っていないので見えません。
自分も似合っているのか、分からないのです。