FC2ブログ
2018-09-08

希望の空

 

被災地に向けて、

心安らぐ画像を贈ろう

 

希望の空

 

装具って知っていますか?

装具:病気やケガなどにより身体の機能が低下し、その機能を補ったり、患部を保護、サポートするために装着するものです。採型または採寸して製作し、装着できるようにする専門家を義肢装具士と呼びます。

 

装具 半額

僕の右足をみてください。

それが装具です。

 

装具が古いので、義肢装具士さんが採型してくれて、来週月曜日の午前中に新しい装具が来ます。

ハラハラドキドキです。

 

装具 買い物袋


七分袖の薄いセーターとズボンを買いました。

前のマネキンと一緒です。頭は違いますが。

半額と書いてあるのを見逃さなかったのです。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『希望の空』

あなたの贈るお空、しみじみとそのおこころが伝わってきます。被災されてこころ沈んでることがわたしのこころも傷めます。でも、このお写真ですこしやわらいだかな?
いつでも『希望』を棄てない。
どんなだって、その世界の中でなんとかする!どっちにころんでもいい。そこでなんとかする。わたしのいつもこころに念じてることば。
そんなに簡単にいくわけない・・・かもしれない。こころだけわそのようにいいきかせてます。
そうね、日本中がかなしみに包まれる中でわたしもできることをしたいと思います。

装具がくる・・・。それって、『希望』ですよね?どきどきするのっていいですよね?
すてきなセーターではつらつとお散歩してくださいね。
わたしも冬服のお買い物しちゃって、早く寒くなって着たいなぁって『ドキドキ』してますよ^^。

Re: 『希望の空』

ありがとうございます。(*'▽')