fc2ブログ
2018-07-13

義手にかぁ

Photo by 芽衣さん

 

ちょっと一呼吸


ちょっと一呼吸

 

 

リハビリのひとコマ

 

「おれ、右片麻痺で緊張すると、

右手が胸の高さまで上がる。

タダでさえ、

右手が言うことを聞いてくれない」

 

「怒らないで聞いてね、

  今から言うことスルーしてね」

 

「ゴック!!」

 

「右手を義手にすれば、

     キイボードの打ち込みも、

簡単にできるわ。  

医学は進歩しているの」

 

「ゴック!!!」

 

確かな予感。右手を義手にかぁ。

 



にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nayuki2416

Author:nayuki2416
失語症、
高次脳機能障害、
右片麻痺など。
在宅勤務でPC関連の仕事をしています。

懐かしいこと、
ひょうきんなこと、
爽やかなこと、
微笑ましいこと、
泣き笑いすることを、
たまには散文詩にしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

A Cup of 俳句

空と海とウータと私

おばあちゃんのひとりごと